ブログ更新

 

平素はルアンジュドヴィーナスをご利用いただき誠に有難うございます。

現在、愛知県では「まん延防止等重点措置」に伴い36日まで対象期間となり、皆さまにはご不便をおかけして大変申し訳ございません。

ここ数日、オミクロン株は減少傾向にありますが、新たなステルスオミクロン(BA.2)はBA.1よりも感染力が高いとされ、これまで感染力の高いBA.1株を凌駕する感染力は脅威と言えると専門医療機関の方のお話を聴きました。

ご利用いただくお客様が感染されませんよう感染防止対策に努め、消毒・健康管理・換気・私どもスタッフが感染者(保菌者)にならぬよう気をつけて参ります。

さて、withコロナと言われ2年が経ちますが経済は勿論、精神的な不安や負担で人々を脅かすコロナウイルス

いい加減にして欲しいですよね。いつになったらマスク生活から解放され、お客様と笑顔で会話が出来るようになれるのかと思いながら本日も稼働しています。

我慢を強いられハラハラした生活を繰り返す中、当店はアロマボディケアとメンタルケアのメニューも充実した名古屋では数少ないボディケア専門店ですが、近頃の傾向としてメンタルケアのご案内も増してきております。

どうか皆さまが安心して過ごせる日が

来ることを切望いたします。

     louange de venus  owner

前の記事

感染予防対策について

次の記事

☆新メニュー公開☆