感染予防対策について

平素は ルアンジュドヴィーナスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

オミクロン株コロナ対策といしましてご利用頂くお客様に少しでも安心してご来店いただけますよう、当店のコロナ対策についてお知らせいたします。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様と関係者の皆様へ心よりお見舞い申し上げます。


当店では新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客様に安心してご利用頂けるよう店舗・備品・セラピストのマスク着用・アルコール消毒を徹底し、衛生管理へも強化しております。

*ご来店時に非接触対応の体温測定・手指消毒・マスク着用・簡単なカウンセリング・施設や機材へのアルコール消毒の徹底や、扉・施術台など直接接触される箇所の消毒、施術前後の換気等、実施しています。
セラピストは施術ごとの手洗い・消毒の徹底
(薬用石鹸と消毒用アルコールを使用した手洗い徹底しています)
引き続きマスクを着用の施術となりますがご容赦いただけますようお願いいたします。
店舗スタッフの3回目ワクチン接種も接種券が届き次第、早急に行って参ります。

コロナの流行で不安な毎日をお過ごしだと思います。その様な中、当店をご利用頂いているお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。少しでもお客様の癒しになれますよう、最前のベストパフォーマンスをさせて頂きます。 ご不便・ご不自由をおかけいたしまして申し訳ございません。お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。これからも、より一層の安心安全なリラクゼーションを目指し、日々改善に努めてまいります。

*営業時間一部変更のお知らせ*

新型コロナ感染予防の取り組みの一環として、当面の間、営業時間を一部変更させて頂く場合がございます政府や愛知県の施策によって、急遽変更になる際は都度お知らせさせていただきます。

              オーナー

 

前の記事

新年のご挨拶

次の記事

ブログ更新