☆新メニュー公開☆

 

いつもルアンジュドヴィーナスをご利用いただき誠に有難うございます。愛知県では「まん延防止等重点措置」が321日まで延長され、度々ご不便をおかけし申し訳ございません。

この度、ルアンジュドヴィーナスでは新メニューを公開させていただくことになりました。

おうち時間が増え、心身のお悩み等でお問合せやご来店いただく方もちらほら…。

何か良い改善策はないか?根本的なコリの原因は日常生活やストレス・習慣から来ることが多い事から、より丁寧なリスニングを取り入れ、姿勢・座り方・歩き方・落ち着く時のスタイル等を伺い、これを基にハビットケアで相乗効果取を計る施術を行っていきます。

さて、余り聞き慣れないハビットケアですが『ハビット』とは習慣やクセを意味します。日常行う「立つ」「座る」「歩く」という動作と内側にある「クセ」や「習慣」「感受性」「思考」の動きに特化したケアとなります。

「習慣が変われば、人格が変わる。人格が変われば、運命が変わる」という名言が示す通り、習慣作りはあなたを変えるカギとなることでしょう。

⾃分を変えるカギは、新しい習慣作り。でも、習慣化って難しいなりたい⾃分に近づける「新しい習慣」が定着するハビットケア。例えば

毎日朝起きたら新鮮な空気を吸いにウォーキングしたい。丁寧にコーヒーを淹れたい。寝る前にストレッチをしたいetc。春から新しい『習慣作り』を見に付けてみませんか?

毎日やることこそ、着実に効果を期待できるのが「習慣」のいいところ。でも「新たら習慣を身に付けること」ってヤル気はあっても、毎日続けるとなると難しいですよね。

習慣化するって大変だし、疲れてるから後で…と諦めて終わってしまう結果、変わらないままの自分が紡いている私自身がそうでした。

1人では難しければ誰かに力を借りてみてはいかがでしょうか?当店では習慣作りをサポートしながら今の自分と向き合い、なりたい自分にしていくご提案しております。

こちらのメニューは日常動作を改善し、自分の理想のカラダ作りとボディの癖を改善していくメソットです。

従来のアロマボディトリートメントにハビットケアが付いた新メニュー70分 ¥13000にてご案内。

延長15分(¥2500)

お問合せ・ご予約、お待ちしております。

*営業・広告の問合せや勧誘は固くお断りします。

前の記事

ブログ更新

次の記事

臨時休業のお知らせ