4月ブログ更新です

こんにちは。

皆さま、いかがお過ごしですか?

不要不急の外出自粛が呼びかけられる中、

最近SNS上でよく目にするのが日光を浴びていないことへの戸惑いまたは、日光を浴びる喜びの声が目に止まりました。

この時期はまだ寒暖差や気圧の変動による心身の不調やスイッチが入りにくかったりします。

少しでも体の変化を感じている方はこの機会にセルフチェックをしてみて下さいね。

◇身体の怠さ

肩・首のこり

◇不眠気味

◇食欲が湧かない

◇憂鬱・テンション低め

◇少しの事でイライラする

◇気温が上がっても足先が冷たい

上記の症状は身体からのサインです。

主に自律神経の乱れや血流の影響・日光不足と関係していると言われてます。

先ずはストレッチ(筋膜を緩め)やリンパを流すことで血液の流れを正常に戻し、適度な日光浴で改善されていきます。

 当店ではヘルスケアのアドバイスも行っております。

施術直後は視界が広がり、来店された日はぐっすり眠れるというお声を多く頂きます。

環境や年齢のせいと諦めてる方、

何となく不定愁訴を感じてる方

ご自分と向き合う時間はとても大切ですよね。

季節も変わり人は本来、温かくなると動きたくなる生き物です。コロナ禍での外出自粛要請やリモートワークの増加によって 日光浴の機会はさらに減っているかもしれませんが、今までの自分にリセットするChance!になるかもしれません。

心と身体をリフレッシュしませんか?

そして新生活を始めていきましょう♪

 *ご注意*

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い下記の行動に気をつけてください。

◆発熱や咳など、いつもとは違うかぜ症状の有無と体調のチェック

◆人との距離を出来る限り空け、必ずマスク着用する

◆ウォーキング後や公衆トイレ利用後の手・顔洗い・除菌消毒の徹底など