ご予約に関する注意事項と遅刻・キャンセルについて

 

こんにちは(*^^*)

いつも、ご覧頂き誠にありがとうございます。

ご予約に関しての注意事項及び遅刻・当日キャンセル・無断キャンセルについてのお知らせをさせて戴きます。

EPARKでのご予約の際、予約表に✖️マーク(予約が取れない)場合がございますが、特に当日ご予約希望の方…

タイムラグや施術前後の消毒・清掃作業に15分程度頂いております。

ご来店をご希望の方は当日サロンへ直接お電話下さい。

可能時間枠のご案内が出来る事もございます。

上記項目において事前のご連絡のない場合は施術内容に添えない事がございます。

※ 無断キャンセルについて

何もご連絡もない、無断キャンセルをされますと次回来店時にご予約内容のキャンセル料100%を頂きます。

予めご理解とご了承ください。

※ キャンセルについて

キャンセルのご連絡は前日までにネットから又はサロンへ電話をお願い致します。

当日キャンセル、急な日時の変更はご予約内容50%のキャンセル料を頂戴致します。

※ 遅刻について

ご予約時間を10分以上遅刻された場合、ご予約メニューができなくなる場合がございます。

ご希望のメニューが施術できない場合でも予約時のメニュー内容の金額を頂戴し、施術内容は時間内で出来る範囲の施術を行います。

15分以上経過しますと自動的にキャンセルとなり、ご連絡のつかない場合も無断キャンセル扱いとさせていただきます。

万一、やむを得ない事情の際はお手数ですが、サロンへ1度ご連絡をお願い致します。

大変お申し付け難いお知らせではございますが運営上、業務をスムーズに行なって参りたい思いと何より、当店では皆さまに気持ち良くご利用・ご来店頂く為にごどうぞ理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

Louange de Venus  代表・スタッフ一同

 

前の記事

春ですね〜♪

次の記事

4月ブログ更新です