3月のブログを更新しました☆〜(ゝ。∂)

こんにちは♪

今月の更新が遅れてしまってました(´∀`*)

皆さまいかがお過ごしですか?

散歩をしていると春を告げるミモザを見かけます。黄色のポンポンした集まりが可愛らしく大好きな花のひとつです。何より元気をくれる花ですね🎵

ミモザの花言葉は「感謝」です。

今日3月8日の「国際女性デー」で女性に贈られるシンボリックな花ですが

最近では日本でも「ミモザの日」として知られ、お別れや出会いの季節である春に贈る花としてぴったりのお花でもあります。

ブログを読んでくださっら、あなたの身近に感謝を伝える方へミモザを贈ろうかな…とか、大切な方へ贈られたらきっと喜ばれると思います。そんなふうに思うきっかけになれば嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

個人的に花も植物も犬も食べることも旅行も大好きなので、施術中に皆さまとの会話に弾んでしまう事があるかもしれませんが、共感出来たら尚、嬉しく思います。

ご来店を心よりお待ちしておりますʅ(◞‿◟)ʃ

       louange de venus