9月・ブログ更新しました

 

こんにちは。

9月に入り、大型台風や秋雨前線の影響などで気圧の変化から頭痛・目眩・怠さ・耳鳴など最近「低気圧症」「天気痛」の症状を聞きます。これは体内の水分バランスが乱れることで起こると言われてます。皆さまは大丈夫ですか?

当店ではこの様な症状にも対応するケアを積極的に取り組んでおります。(詳しくは店舗へお問合せ下さい)

さて、愛知県での新型コロナの感染拡大防止「BA.5対策強化宣言」が930日まで再延長が発表されました。

県内の新規感染者数は減少傾向ですが1週間の平均は13000人程度とまだ高い水準にあるそうですが…。

BA.5対策強化宣言」の解除が来る日が待ち遠しいです。平穏な日常生活に戻る扉はそこまで来てるはずです。感染予防意識を緩めることなく、私たちひとりひとりの取り組みと協力でBA.5を封じ込めていきましょう!

当店では引き続き感染防止強化を実施しております。スタッフの体調管理はもちろんですがお客様のご来店時、健康状態の確認・検温・手指の消毒・定期的な換気等、安心した施術を行っております。

心身の疲れやストレス緩和にはアロマトリートメントで…。ハリやコリの改善・筋膜の解しには心地よい美容ストレッチで…(^_-)

お問合せ・ご予約をお待ちしております。

—./.—./—./—.—./—./—./—./—./—./—.

*広告勧誘・営業セールスの電話は固くお断りします。

 

前の記事

☆ご挨拶☆