こんにちは(*^o^*)

暑中お見舞い申し上げます。

酷暑の中、働く皆さま

医療従事者の皆さま

当店にご来店いただいて下さるお客様

いつも、お疲れ様です。

ワクチン接種が本格的に始まり、2回目接種されたお客様もチラホラご来店頂いたておりますが、皆さまはお済みですか?副反応はかなり個人差があるようですが、私も集団接種の登録を済ませました。

副反応が少し怖いですが感染拡大しない・させないためにも今月末、接種して来ます。

いよいよTOKYO2020も開催されましたね♪

  • 日本選手のレベルの高さに驚愕し、頑張ってる選手の方々の懸命なお姿に、励まされます。

金銀銅のメダル🏅15個って(凄ッ)

昨日時点で国別順位も3位と優秀な日本選手を応援していきたいです。

TOKYO2020のオリンピック柔道に、同じ出身中学校だった後輩が選手として選出され、誇に感じます。

名前はウルフ アロンくんです。

729() 柔道男子100㌔級に出るそうなので皆さまの熱い応援をよろしくお願いします╰(*´`*)

 

さて、お話しは変わりますが…

当店の周年キャンペーンも始まり、好評稼働中となってきました。日頃ご愛顧と感謝をお伝えすべく、使えるノベルティグッズと喜んでお受け取り頂いております。

ビジネスバックやお出かけバックに邪魔にならないサイズ感でお弁当がすっぽり入る大きさも最適ですよ〜。

←こちらの3色の中から…

お好きなカラーが選べます。お早めに(*^o^*)

期間中は夕方以降1時間延長して営業中です。

皆さまのお問合せ・ご予約をお待ちしています。

             owner