皐月晴の日々ですが…

皆さま、こんにちは。

いつもlouange de venusの公式ホームページを読んで下さりありがとうございます。

マスク生活が当たり前となり、口回りや肌荒れが気になるお客様が増えているようです(自身も唇の乾燥で毎日保湿ケア中⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎))

最近は男性のお客様も肌ケアなど気にされてる方がいらっしゃってます。

ですが朝起きて鏡を見た瞬間、肌の調子が良いと、その日がhappyに送れそうな気分になりませんか⁈

さてさて

再び、緊急事態宣言が発出され、愛知県は昨日、過去最多の470人以上の感染が発表され、毎日感染者が400人超えです(p_-)

ワクチン接種の加速化や接種が進むまでの感染拡大を抑え混みしてますけど、

3回目の宣言は新型コロナウイルスの感染拡大に歯止めがかからない状況で

出口は何処にあるのでしょう_:

東京五輪の開会とか言ってる場合ではないと思います(選手の方々ごめんなさい)

ガ〜ス〜様はメダルの数を増やす事の方が大事ですか?とお尋ねしたいです!

このまま開催したら医療従事者の方々への負担が更にひっ迫するのは目に見えているのに

新規感染者のステージ4を超える水準と指摘される中、変異株の拡大と状況の改善に一定の期間を要してるようですが… 

日本のリーダー、ガ〜ス〜様に早期決断をして欲しいものですね。

昨年はこの時期、休業をしていました。このままでいくと今年も休業すべきか悩ましい所のlouange de venusです。

お客様におかれましては、日々の体調チェックや予防対策を万全にされますよう、気をつけてお過ごしください。

尚、当店では当面の間、県外からのご予約はお受けでき兼ねますのでご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

        louange de venus

前の記事

久しぶりの投稿です

次の記事

☆内臓セルフケア☆