☆営業再開のお知らせ☆

営業再開のご案内

いつもlouange de Venusをご愛顧頂きありがとうございます。

長期、臨時休業のため、皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された方、心よりお見舞い申し上げます。

また、最前線で昼夜を問わずご尽力されてます医療関係の皆さまへ深く御礼申し上げます。

新型コロナウィルス感染拡大に伴い、臨時休業をしておりましたが緊急事態宣言解除の発令に伴い、525日より営業を再開いたします。

暫くは感染のリスクを可能な限り抑えるため、カウンセリングや施術の際、スタッフの体調管理は勿論のこと、マスク・フェイスガード着用で営業となります。完全外出自粛要請の解除がされるまでは営業時間の短縮とご予約の制限をさせて頂きながら再開したいと思います。

新型コロナウイルス感染症対策強化として、今後はより安全に配慮し、ご来店頂く際は検温・アルコール消毒・マスク着用のご協力とお願いを申し上げます。

ご予約方法について

5/20〜お問い合せ・予約専用ダイヤル・ネット予夜からお取りできます。新規のお客様のご予約もお受け致します。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

     Louange de Venus  オーナー