Autumn campaign始まりました♪

こんにちは(^_^*)

10月に入り、通常なら秋らしさを感じてもいいのですが… 名古屋の秋は まだ暑い日も多く、秋が待ち遠しいです。

そこで皆様には 秋らしさを感じて頂けたら…と秋・先取りキャンペーンを始めます!!

値上げも増税も ございませんよ〜)^o^(

この機会に最新「ミスト脱毛」でお得に綺麗になれるチャンスです!

ミスト脱毛は気になるムダ毛に霧状の液剤を吹き付け、クリーミー状に変わり毛根にアプローチします。浸透の高いヒアルロン酸や大豆イソフラボン他、数種類の美容成分が贅沢に配合されてるのでケア後は滑らかなツルスベ肌を実感して頂けますよ。

気になる施術中の痛みもなく、あっと言う間に綺麗な美肌に自信が持てます。もう剃毛後のチクチク・カサカサ・痒み・色素沈着に悩むこともなくなります。

イベントも増える これからの季節。

今やツルスベ美肌は女性だけのものではなく、ご来店頂く美意識の高い男性は既にミスト脱毛を始めています。男性の人気順はV・O・手の甲・膝下となります。

元脱毛エステサロンで経験を積み、豊富な知識でムダ毛のチェック・アドバイスを行なっています。安心して施術をお受け頂けます。

脱毛効果に早くも驚きの声を頂いております。是非、お試し下さい。

お問合せ・ご予約、お待ちしております。

次の記事

10/12(土)台風に伴い…