☆7周年のご挨拶☆

いつもルアンジュヴィーナスをご利用いただき、またブログをご観覧下さり 誠にありがとうございます。

おかげさまでlouange de  venus本日をもちまして7周年を迎えることとなりました。
これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたします。

本当にありがとうございます。

開業から今日まで、たくさんの素晴らしいお客様や関係者の皆さまに支えられ、無事に7周年を迎えられたことを大変嬉しく思います。

今の思いは「ようやくここまでやってこれた」という思いは長くもあり、短くも感じた7年でした開業当初は、目の前に立ちはだかる大きな壁に何度となく直面し、一歩ずつ前に進み、また次なる大きな壁にぶち当たる 

そんな時期もありました。

『経営者は常にシビアでなければならない』事や、今やコンビニエンスストア程の規模と同様のエステ業界で生き残る戦略を試行錯誤しながら経営のあり方が見えてきたところです。

次なる10周年に向けて、私が日々考えていることは「技術・サービスにおいて完璧をご提供し、お客様満足度を下げない」です。

最初から完璧にすることはできませんが、やっとサロンの経営も安定し、恵まれた環境でオーナーセラピストとして、これからもお客様の気持ちに寄り添い、気配りと技術においても他との差別化を行って参ります。

「また行きたいサロン」と思って頂けるよう、技術に対する熱意や向上心はアシスタントスタッフ共通の思いでもあります。

どうぞこれからもlouange de  venus

ご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

ルアンジュヴィーナス

前の記事

夏期休暇のご案内