今すぐ疲れを取りたい方 必見です!

 

こんにちは(^o^)

久しぶりのブログを更新します。

梅雨明けも間近ですが、蒸暑さや気圧の関係などで体調を崩されている方も多くいらっしゃるかと思いますが、ブログを読んで下さる皆さま、いかがお過ごしですか?

この時期にオススメしたいメニューを今日はUPいたします♫

Naturalエッセンシャルオイルを使用したアロマトリートメントと筋膜へ働きかけるストレッチを取り入れたWケアでスッキリ軽〜いボディ効果をご体感ください。口コミからもケア後の喜びの声を頂いております。

オープン以来、変わらぬ人気のアロマトリートメントコースも他店にはない独自の手技で天然100%に拘ったアロマの香りとエッセンシャル成分がボディ深層部まで浸透し、自律神経が整うことで健康へ導く魔法のケアをご提供しております。

更に もう1つご報告があります。

来月でルアンジュヴィーナスも7周年を迎えます。ご来店してくださり、通い続けてくださるお客様、本当に有り難うございます。

感謝の気持ちを込め、7周年キャンペーンをご用意いたしました。

このブログを読んだ方は本日より8月末まで何度でもご利用いただけます。

              感謝祭特別価格〜☆

✳︎


アロマトリートメントコース(90分)

15000円を20OFF→ 13000

✳︎アロマトリートメントコース(60分)

10000円を10OFF→  9000

是非この機会にお試し下さい。本格的な夏が来る前に夏バテ知らずのボディにしませんか?!

更にアフターケア後に当店で焙煎するいつもの黒豆茶か日替でフルーツビネガーdrinkをご用意しております。皆さまにお会い出来るのを楽しみにお待ちしております♪

*只今、毎週金曜・土曜はご予約が取れ難い状況でお客様には大変ご迷惑をおかけ致します。電話での事前予約か、ネット予約からも可能です。

                      ルアンジュドヴィーナス

                                    オーナー


前の記事

G.W期間中の お知らせ

次の記事

夏期休暇のご案内