気分スッキリ!お薦めアロマ♬

 

こんにちは。

3月に入りましたね〜♫

今年は春が早く来てるそうですが、そのせいか花粉症 真っ最中って方を多くお見受けいたします。

春の陽気に誘われて 歩くのが気持ち季節ではありますが、花粉が飛びかってますので、予防もしっかりしてお出かけ下さい( ◠‿◠ )

フィットネス・ジム帰りに…

お買い物帰りに…

お仕事帰りに…

デート前に…

リフレッシュにご自分へのご褒美に、ルアンジュドヴィ−ナスへいらして下さいね。春の香りいっぱいのお部屋で ご来店をお待ちしております♪( ´▽`)

只今、こちらの公式ホームページ限定となりますが3/4〜9日までアロマボディケアが定価メニューより¥2000 引きでご利用いただけます。ご予約の際「公式H.Pブログ見たよ」とお伝え下さい。是非この機会に ご利用お待ちしております。

  ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー

今回は気まぐれブログから、この時期にぴったりの当店お薦めのアロマオイルををご紹介します。

◆レモン

気分をリフレッシュし集中力を高める他、殺菌作用もあるので室内や車内など空気清浄にもオススメです。

※レモンとローズマリーのブレンドもお薦め。

◆ティーツリー

清潔感ただようスッキリとした爽やかな香りです。昔から風邪などの病気や傷の治療に使われてきました。爽やかで鮮烈な香りは、気分の落ち込みを助け、リフレッシュしたい時に効果大。抗菌、抗カビ作用もあるので、梅雨時期にも活躍してくれます!

◆ペパーミント

シャキッとした清涼感は 気分転換や集中力を高めたい時にお薦めです。様々な効能を持ち合わせている精油。鎮痛作用があるため 頭痛・偏頭痛・筋肉痛・生理痛などの痛みを緩和。消化器系の作用もあり 消化不良・便秘・胃痛・二日酔い・乗り物酔いなどの吐き気にも有効です。更に 咳・喉の痛みや花粉症など呼吸器系の症状にも効果を発揮します。

心身に心地よい影響を与えてくれるのがアロマの香りです。


ライフスタイルに合わせてアロマの香りを取り入れてみてはいかがでしょうか…?

※植物・精油の一般的な性質を述べたもので個人差はあります。商品の効果を表すものではありません。また妊娠されている方のアロマ選びは特にご注意下さい。

 

前の記事

恒例の初詣