年末年始のお知らせ

こんにちは 。

年末最後の気まぐれvenusブログを更新します。

2018年も残りわずかとなりました。

今年も多くのお客様に ご来店いただきまして、誠にありがとうございました。

ルアンジュ ド ヴィーナスが無事に一年を過ごせましたのも皆様の多大なるご支援のおかげです。

心より厚く感謝と御礼申し上げます。

さて、皆様にとって2018年はどんな1年でしたか?今年は私にとって、まさに「変化」の1年でした。営業活動・業務・家族・健康面と様々な経験と学びの年でした。また、今年は8月23日に7周年を迎え、目標とする10周年も 徐々に近づいて参りました。

当店をご利用下さるお客様と私の体力が続く限り、これまで以上に技術向上に努め、すべてのお客様にご満足いただけますよう精進していきたいと思います。

新しい年が皆様にとって素晴らしい一年になりますようお祈りいたします。

時節柄、ご多忙のことと存じます。 くれぐれもお身体には ご自愛ください。

来年も相変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせていただきます。

                louange de venus   オーナー

           ~年末年始営業のお知らせ~

12月29日(土)~1月4日(金)まで冬季休業となります。なお、新年は1月5日(土)より通常営業を始めさせて頂きます。

※ネット予約は年中無休、24時間予約受付可能となっておりますが、サロン予約確認は1月5日(土)以降となりますので、ご了承くださいませ。